新たな驚きと楽しさが⑦

通信講座の受講生から

先生の解答の文を拝読すると、いつも、新たな驚きと楽しさがあります。

自分なりに、気にかかる人やニュースを見るたびに、それを展開して

練習していますが、そこから解決策を導き出すのは難しいのだな…と

感じています。

それでも、先生がくださる一課題一課題ごとに、新発見があり、もっと

もっと深く人間のことを理解できるようになりたいという思いが強くなり

ました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

新人の受講生Nさんから

「基礎コース」の教材が届いてからまだ数日ですが、

のめりこむように勉強しています。とてもおもしろいです!

集中できる日は数時間とやってしまいますが、早く進む事が目的ではないので、進んでは戻ってを繰り返しながら、進めています。

先生のおっしゃる通り、そのときわからなくても、翌日見直すと理解できたり、納得できたり、このような楽しさも味わっています。

 

古い生徒さんから

今まで、自分の生きる価値が見いだせず、早く死にたいと思っていましたが、

先生の占いに出会って、少しずつ人の相談に乗らせていただく様になり、

こんな自分でも人のお役に立てるのだと生きがいがもてるようになりました。 

 

福島のKさんから

「無料とは思えない情報量のホームページだったこと、私が占い講座ジプシーになっている理由がズバリ書かれていたこと、ホームページのあれだけの情報量の中で疑問点(違和感)がなかったこと、はら先生がとても普通でいらっしゃっること(やたらとブランド品を身につけていたり、どんどんそうなっていく創始者?が多いように感じていました)、事細かに書かれているホームページなので信頼が持てたこと」です。

 

東京のFさんより

占いの花束は3種類どころが15種類もの占いを統合しているとのことで、

それだけですごいと思いましたが、

HPの情報量もものすごくて感動を覚えました。

こんなHPは他にありませんでした!

占いの花束とカウンセリング協会のHP全部読ませていただきました。

ものすごい情報量で読み終わるのにも時間がかかりましたが、とても勉強になりましたし、学ぶならこの講座で間違いないという確信に変わりました。

 

講座を受けるにあたっての心構えもついてきたように思います。

 

プロコース、埼玉のOさんより

毎回、先生のすごさを感じています。

新し視点を呈休していただき、新しい発見があります。

 

福島のKさんより

とても理解しやすく、また参考になる事が沢山あり
心から感謝申し上げます。 通信コースの課題に加えて、はら先生のFacebookを拝見して、
鑑定盤を書きながら答え合わせをするのがとても楽しいです。 「占いの花束」を学び始めて一年になりますが、シンプルながら
奥が深いことに
驚いています。飽き性な私ですが、全く飽きずに
学べていることに、自分自身で
驚いています。 これからもご指導の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

勉強に迷いのある人へゲーテの格言

受講者より