通信生の交流会

昨年は、神戸で、通信講座のスクーリングを開催しました。
今年は、昨年の世話人の人が企画して現地で通信生の交流会
をされました。
プロの人と初心者が共通の目的で楽しく歓談できたようで
す。次回は10月の予定で興味のある人は連絡してください。

 

Fさんより:住んでいる所や占いの花束に到った経緯などお話しながら、和やかに

お互いを知ることができました。
これからは2〜3ヶ月に一度集まる事になりました。
場所は不参加の方々とも相談で、みなさんが集まりやすい所でと考えています。
課題を取り組んでいてわからない所や理解出来てるか不安な所が、みなさん

あるので、今まで取り組んだ課題を振り返って次回までに、改めて取り組んで

きてもらい、話し合いをする予定です。
まだ受講してから日が浅い方には、今理解しにくい所があればそれを用意してきて、

できる範囲で応用コース組が説明しようと思います。
また別に、身近な課題として気になる事を話し合う時間を作って、学びを

深めようと思います。
次回は10月頃開催予定です。またご報告します。
先生のおかげで、同じ学び仲間と出会えました。感謝いたします!

 

Miさんより先日は交流会参加して来ました!

話がすぐ脱線傾向になるのをFさんが修正してくだりながら、まとめていただき、

とても有意義な時間になりました。

今後も継続して開催していただけるそうでほんとに有難いです。

 

MUさんより:皆さま、熱心に取り組まれていて、とても勉強になりました。

通信ですが、こういう交流があると心強いです。


MOさんより:先生のおはからいとFさんのアイデアと用意周到な準備で楽しく

勉強会ができました。ありがとうございます😊 

 

プロのSさん:上機嫌だったそうです。