霊視、水晶、神様の実態、レイキ、ブロックバスター、ヘミング

霊感、霊視の怪しい世界!

タロットだけでなく霊感や霊視を使っていた時期もありますが、
どうしてもその日の体調や相談者様との相性?によってぶれてしまいます。(占い師より)

 

口寄せ巫女として巫儀を展開している呪術宗教職能者が、南西諸島では

ユタ(奄美群島)と呼ばれています。

ユタは修行して、年齢と、干支を聞くとその人の人生がわかるという。

https://www.uranai-hanataba.com/1/霊視-水晶-神様の実態-レイキ/

しかし、修行しなくとも、「占いの花束」勉強すれば、年齢と、干支を聞けば、

その人の人生や問題はすぐ、わかります。

何故か?占法の中に、霊性を読み取る仕組みがあるからです。 TOPページ

現在、本物のユタの人が私の生徒です。

「名古屋の神様」も、

名前と生年月日で観ます。

これは占いです。霊感が働けば神様??

ユタに関する新聞記事


人間の心理は、未来の事を言われると金銭感覚が甘くなります。

「過ぎ去った過去や、まだ来ぬ未来」に意味はありません、一番大事なのは現在です。

 (仏教、哲学、心理学)。

即今、即所」「今、ここで」「Here and now」

過去に対する尊厳と未来に対する恐怖を取り去れ。
済んだ事にくよくよしない、未来は、神に任せる」(ゲ-テ)

今という瞬間は、今を先立つ自分の歴史の集大成であると同時に、今をどう生きるか

が次の自分を決定するということです。

人生は、点のつながりとしての一つの線であって、遊離した今というものはなく、

過去とつながり、そして未来とつながっています。

(渡辺和子の名言)

 

あるテレビ番組で(鑑定料50万円の占い師から)

「以前、前世はなんと言いました?」 聞かれました。

(「占いを活かせる人無駄にする人」)

 

生きた人の霊を語った人もいますが、こんな人をいつも雑誌で取り上げている

あります、売る為です

 

「神秘現象は存在しておらず、

 神秘体験があるだけ」

社会学者:宮台真司。名言です。

 

「神秘体験は、心理学で全て説明できる」

大脳生理学では「脳の錯覚」。

 

宗教や、霊などを「信じ込み」やすい人は、

現実検証能力の不足、自分の考えか、

他人の考えか境界線があいまい、分裂病的

理性的判断をしてこなかった人は、

化石的思考感情の持ち主。

「交流分析療法」P24にチェックリストあり

 

霊視、水晶占い

 

霊視で1万円以上とるのはインチキだと詳しいものに聞いたことがあります。

霊能力があると自称する占い師は、一流ではありません。

 

霊感で痛みを取ることを商売にしていた人は、閉鎖しました

この人は開業に当たり「伝授」と証して、30万円払わしていました。

 

効果はプラシーボ(ニセ薬効果)ということに気付いていません。

この人は”気”で多額の金を使ったそうです。

 

 ある百貨店で占ってもらったら「光が見えます」と言われたそうです。

こういうパターンで占えば誰でも出来ます。

結局、最後は私のところに来られましたが、光どころか、危険な状態でした。

 「光が見えます」は、占い師がいう事ではなく、相談者がいう事です。

 

霊と交信できるという人の勉強会に行った時の事、霊を呼び寄せる人は、

占い否定論者でしたが、その日は、霊と交信できません。

私は、その人の生年月日を聞いていたので、無理だということがすぐわかりました。

   

この人は、家族からも信頼されていません。

もう一人、遠隔地から応援に来た人が途中、交通渋滞で遅れましたが、

これもわかりました占いは役に立ちます。

 

神様の実態------------------------

青森」の神様、鑑定体験談

私のプロコースの受講者依頼人からの体験談です。占いを使っていました。

電話受付け時に自分の姓名、生年月日を伝える。

年と月を観ているようです。

入口に「木村さんの本があり

「希望者は出来れば2冊以上持って入場」との立札があるものの

手にもとらず中に入った事が気に障ったかもしれないようです。

現地で夫婦不和の相談と夫の姓名、生年月日書く、占い料金も金額が示されず

「お気持ちを…」と札があり、5000円を封筒に入れて手渡しお願いしますと

挨拶した所その封筒をつまんで片手で神棚の方へポイと投げ、

「あんたは傲慢だ、全てはあんたの自分勝手と思い上がりが招いた問題だ帰れ!」

と、いきなり欠点を、声高に怒ったそうです

これが「気づき」を売り物にしている神様の対応です。

 

青森くんだりまで行き、5分で追い返され情けなくて未だに傷ついていました。

遠くからこの人が観てほしいと来られたので

年と月を簡単に占う方法で、その鑑定結果を伝えると、その通りです、
どうしてわかりますか?」と依頼者の
反応がありまいた。

注意点を伝えると喜んで帰って行きました

後日、丁寧な感謝メールが届きました。

要は、神様と言っても看板のみ、唯の簡単な占いということです。

 

以下ネット情報

結果から言うと非常にガッカリでした。
玄関で紙に記入していると

木村」先生が現れイライラした感じで

「記入は、いいから中に入って」テレビでの印象とは大違いでまずびっくり。

もちろん時間を守っての到着でした。

 

挨拶をし、頭を下げましたが、先生は「いいからさっさとしろ」といった態度。

神殿に入り、悩みを相談すると、

「あなたは我が強い、だから離れていった人もいるはず」これだけでした。

肝心の悩みには全く触れず。
 

あの~と、もう一度聞こうとするとイライラした表情「私の本を読みなさい!」

何冊か読ませていただきました、と言ったところ、ますますイライラした調子で

「 あ、そう」「次のかた、、、」 2分で終わりでした。終始イライラしていました。

健康についての悩みだったのですが、
よろしくお願い致しますと、お土産と御礼をお渡しした
ときもそっけなく「はい」

テレビと大違いです。芸能人には、柔らかい表情でゆっくり答えてますよね。

 

ホテルのレストランで一緒になった方は、その日の鑑定だったそうで、やはり先生が

始機嫌が悪く、質問の内容を理解してもらえず、

的外れな回答だったうで怒ってました。

正直、行く価値なしです。 予約 半月待ちでした。友達にも「当たってなかった」

「地元の人は行かないって友達が言ってた」と聞いてたんで、期待と不安半々でしたが

神の使いとは、思えませんでした。

 

人を説教する前に自分を改めないといけない部分が沢山あるのでは?
むつのホテルとタクシーは

木村さんがいる限り安泰ですね。

木村さんの本にあるような質問は決してしてないにもかかわらず、

あの横柄な態度は、許せません。

  *--*--*--*-*--*--*

霊を使った方法は100種類あるといわれていますが、効果にバラツキがあるのと、

ブラシーボ効果(ニセ薬)と区別がつかないのが、問題です。

 

大抵の人が一度は霊感に興味を持ちますが、恋愛運を、霊感で、観てもらいたいという

の恋愛、人生は、うまくいきません。

理由は、現実を直視しようとせず、ロマンの世界に漂っているからです。

霊感は、占いではありません。

霊能者は神様ではありません。

 

私の生徒に「レイキ」を習った者が2人居ます、どちらもプロコースで勉強しています。

勿論、「レイキ」はやっていません。

「レイキ」を習って、何も得るものはなかったといっています。

レイキでは対応できないので私の講座に来てる人もいます。

レイキで占いをする人は完全な偽物です。

 →レイキは本物か?

 

ほかにも「ヘミング」(ヘッドホンで高周波を聞いていると悩みが消える)

の経験者によると、みんな寝ていたという事です。

「マインドブロックバスター」の経験者も、私のところに来ています。

電話占いの人が霊感でと頼まれるとカードで占うそうです。

 

家族が霊障にかかった人も占ったことがあります。

家の住所と住んでる人に問題がありました。

霊媒師体験

⇒依存症の実例