人生の不幸を防ぐ

     TV「あなたの隣の完全実話」、強欲、凶暴妻、超マザコン夫、28年間騙され続けて退職金まで持ち去ら       れた夫などは、大なり小なり、日常的に存在する話です。 
 逆DVや、逆ストーカーも存在します。
 
 以前、私の占い講座に来た、細木によく似た生徒は、力(暴)で夫を制していると言っていました。 

   結婚前の息子に毎朝、旅先でも目覚まし電話をかけてる母親もいました。
 
 これらは、相手に関わりをもって人生を縛られる前に、生年月日と名前を観れば、事前に予測できます

  (※ただし、占法によります)。
 
 28年間、妻に騙され退続け、退職金まで持ち逃げされた男性の場合では、まず、28年間、単身赴任ですか

   ら、仕事運、家族と離れて家に1度も帰っていない(妻の策略)ので、家族運を、金銭トラブルは、その

   箇所を、根本の、妻運に問題の本質があることが簡単な数式展開で、誰でも一定の演習をすれば、おなじ

   結果が出ます。

 その他の事例もはっきりと、その症状は読み取れます。
    結婚したら良い悪いの単純な鑑定でなく、何時、どういう問題が起きるかまで説明できます。

 占いは、単なる趣味の領域ではなく、人生の羅針盤に十分成り得ます、ただし、○○座、○星人、何年生ま     れということで、単純に占いは、どうのこうのと、評価してる段階では、どうにもなりませんけど。