課題の例
講座で取り上げている課題テーマ
200例(プロコースを含めて)以上の事例から勉強していただきます。
●技法だけ習っても力は付きません
人物鑑定が中心ですが、
事故、事件も取り上げるのは予知のためです。
一般的な占い講座の大半は、
技法のみで実例を中心に扱うことはありません。
特に講座が専門の占い師や専門学校の講師はこの傾向があります。
ネタも過去のしか持っていません。
結婚相性など人物に関する課題も多く出していますが、
★ある時期に事件、事故が発生した理由?わかりますか、証明できますか?
あなたの知っている占いで答えられますか?見れません!
「パリのテロ事件」「暗殺事件」など、どうすれば回避できるか!
講座で解説しています。
楽しい話題、明るい話題を望む人がいますが、現実から目をそらすだけの人は、一生、恐怖感から逃れられません。
現実を真正面から見据え、対処能力を養えば、パニックに強くなれます。
事件、事故を避けるためには、
「占いの知恵」を活かすことです。
講座を開くに当たり教室の責任者は一冊の本を使えば楽ですよといいました。
この担当はすぐ首になりましたが、
10年間同じ本を使っていたところもありました。
この講師は鑑定を行っていませんでした
常に鑑定をしてないと、さび付きます。
「字画はインターネットを見ればわかるから簡単でしょ」
と言った者も居ました、とんでもないことです。
私は、毎回、8時間手作りで手間隙かけて教材を作ってきました。
日常、次から次へと事件起きていますが、すぐ忘れられています。
常に、追っかけて分析、その都度、SNS上で発表して、講座の生徒さんに見ていただいています。
事件が起きる、起きた!防ぐ方法はないか?あります。
会社に関係することならその会社を分析すれば数分でわかります。
政府の施策である、原子力船「むつ」、
夢の原子炉「もんじゅ」「戦艦大和の沈没の原因」もわかります。
上記2つは課題で取り上げています。
京アニメ事件は防げた事件です。
類似の事件で東邦大震災大川小学校児童被害
障害者施設「津久井やまゆり園」殺傷事件も同じくです、
鑑定しないとその本質はわかりません。
スマホはPC設定で拡大してみて下さい。
固有名詞は見れないようにしています。
2021年2月8日に起きた自衛隊の潜水艦「そうりゅう」
の事故、午前は丁度、事故、事件の起きる時間帯でした
「そうりゅう」の名前を特定する凶意も3重に出ています。
その他2024年のヘリコプター墜落、衝突事件も予知できました。
失敗するのは当初から判明していました。
2019/04/21日午後2時ごろ神戸市の繁華街、三ノ宮駅近くで路線バス
が歩道に乗り上げ、歩行者を次々とはね、2人が死亡、複数
人が重軽傷。バスの運転手、大野二巳、64才は、ブレーキを
踏んでいたら急発進したという。事故との関係からS29年
生まれと思われます。バスのNOは、[2881]
今日は、名前も生まれも凶運、事故運です。
「こういう日に、バス会社は、「このバスで、この運転手を
使ってはいけない!」という判断方法は、知る由もありません。
不良住宅のレオパレス21について、17,000人が被害。こういう被害を受けない
ためには「事件、事故も分析できる占いを勉強しておく」ことです。
まずは設立時期、社長の名前、上場時期これだけ見れば十分です。
H8年にこの会社から家を借りるのは散財行為、裏切られるということは明白です。
社長がケチでコストを削減(ごまかし)をしたのは以上を観ればわかります。
いわば生活の知恵ですが、これを理解しない人がほとんどです。