結婚運、再婚、夫婦の問題、離婚、不倫

20年も付き合って離婚したというケースがあります。

10年も同棲して結婚したが、愛情破たんしたケースも、

結婚前は、優しかったのに、新婚旅行から急変!

「恋愛相性」と、「結婚相性」は、違うのです。

どんなに愛し合っていた関係でも、「結婚相性」は、

結婚する前に確認する必要があります。

少しでも気になるという事があれば、検討する必要があります。

賢明な人は、結婚式直前に、キャンセルされました。

 

恋愛、同棲の時と、実際に結婚した時では、大きく違います。

何十年もたって相手を見たときに、

何故、この人と?と思ったときは手遅れです。

 

若いとき、恋愛をしてるときは、どちらも魅力的です、

恋愛ホルモンが働いている(4年間のみ)からですが、

何十年後に、どうなるかは生年月日の中に隠されています。

この暗号を読み解けば、最初から結果が、明確にわかります。

 

信じられるかどうかは、勉強すればわかります。

決してムダには、なりません。

相性を知らず悩むのは、人生の大きなロスです。

                    

「相性が合わない事を、結婚前にわかる人」と、

「そうでない人」がいます。
なぜ、こんな人と結婚?という事ひどい例もあります、

知識レベルに関係ありません。

こういう人はまた、同じことを繰り返しています。
100%相性があっていなくても、気がつきません。
なぜか?本人の判断力、職業にも関係します、

この場では詳細は省きますが。
他の業界でも同じことが、言われています。

 

「結婚運  

結婚は、相手との相性と同時に、

結婚時期が大事です。

大安吉日は、占いにも宗教にも関係のない、

ただの迷信です。

 

相性の会う人同士の場合も、結婚運のない時期に、

結婚すると、後で離婚問題を起こします。

その時に現実になって、初めて、わかっても時すでに遅しです。

 

強気の人が無理に入籍しようとしても、うまくはいきません。

結婚式直前や、籍を入れる直前に

相談に来る人もいます。

聞くと「どうも相性が合いそうもない」と。

 

結婚運のない人は、しないか、別れるか、我慢か、亡くなるか、

別居です。

信じたくなくても事実です。

多くの事例を観れば、わかります。

 

藤原紀香の初婚は、風水師のYが勧め、

見事に外れ離婚しました。

場合は結婚よりも、恋愛の人です。

再婚した、片岡愛之助には、結婚直後、高校生の隠し子がいる

ことが判明しました。またYに従って失敗しました。

 

恋愛や、結婚は、

風水には関係ありません!

名前や、人間は扱いません、地相ですから。

ニセ風水師(コーディネーター)に、注意してください。

単なる素人です。

 

結婚相手の性格は勿論、好き嫌いの前に、

あなたを苦しめる!

「運命の遺伝子」(家族運参照)

注意:相手の親との関係は、結婚生活に重大な影響をします。

「重大な病気、寿命」「依存症」「マザコン」

「不倫運」「仕事運」「出世運」「金運」「家族運」

両者が家族運(子供)がないのに妊娠して、

重大な病気という例もあります。

 

※⇒「不倫の遺伝子」を「何占い」で見ますか?

貴方の信奉する占い師で観れますか?

親族関係を同時に観て心理分析が必要です。

 

これらを事前に見抜くことができます。

これ等は、後に離婚原因になります。

ネール代くらいのわずかな費用を惜しんで、

手相や、タロットなどに甘んじて、

手相も高くつきます!

離婚を繰り返して、子連れになって初めて気づきますか?

 

付き合っている間はわからない、潜在的な問題を

観ることは、結婚生活の原点です。

 

10年~20年と付き合って、結果が出せないカップル

運命的な原因があります。

楽しむだけなら良いですが、やがて突然破断では、

最悪、将来希望も持てないならば、人生のロスになります。

 

「再婚」「再再婚」

➡リンク先に

普通の占いでは、如何に限界があるかを書いています。

根本原因を明確にしなければ、同じ繰り返しです。

普通、再婚に関しては、良い条件は、限定されますが、
これも、見方次第、通常の鑑定では、相性は弱くても、
心理的な結びつき、隠れた縁を見つけ出す方法があります。
さらに、心理カウンセリングの視点で使う、リソースを探ると、
わくわくするような人生再発見があります。

鑑定依頼者の感想①~⑨参照

 

「夫婦の問題、離婚」

別れるべきか否か? 

問題の原因は、すぐわかります!

バツ1~4だけどこれからの人生をどうしたらよいでしょうか

夫が家出した、夫が別れたいという、その逆など

と言うような相談は、沢山あります。

これからの生きる道を一緒に模索しましょう。

笑顔の解決多数。

  

不倫問題」

した方、された方、している人、禁断の愛、様々なケースに

対応します。

私は、写真のイメージや文章表現などで誤解する人がいますが、

説教などは、致しません!

どちらの場合でも、相談者の身になって親身に寄り添い

アドバイスします。⇨依頼者の感想文参照

 

夫運、妻運、家族関係、子供の問題、依存症